blog ブログ

採用情報

昇 恵子

夏のインターンシップ

こんにちは。総務部 昇 です。
この夏は本当に暑かったですよね(^_^;)
9月も半ばの今でもお昼間はまだまだ暑いですが・・。

今年も数名の学生さんが夏のインターンシップに来てくださいました。

ちょうど台風とぶつかってしまった学生さんたちは急遽日程を短縮して
いただきましたが、アンケートにはとても良い感想を記入頂いていて
ホットしました。

この時期は若い学生さんが真剣に課題に取り組んでいる姿を近くで見ることができて
毎年、フレッシュな気持ちになれます。
そして、昨年インターンシップに来てくれた学生さんが来年の春には入社してくれます。
10月1日には内定式。
また、平均年齢が下がりますね。楽しみです。