blog ブログ

前川 紗彩

推し活!!!

こんにちは~

総務部の前川です!

夏も終盤に差し掛かってきましたね!

先日、福岡まで行ってきました。(友達と現地で合流しました)

1人で出かけることなどあまりないのでとても新鮮でリフレッシュできました。

福岡まで行った理由なのですが、推しのライブへ行ってきました!

ちなみに「WEST.」というアイドルグループです!

知ってますか?

最近は人気が出てきたのか、なかなかチケットが当たりません

今回全公演応募して当たったのが福岡みずほPayPayドームだけでした。

でもでも、チケットを発券してみるとステージから近くてトロッコとか目の前で。。。

あかん!ブログ書いてたら、ライブの光景がよみがえってきてニヤニヤしそうです(笑)

もう、かっこよくて歌もうまくて面白くて最高のライブで福岡まで行った甲斐がありました!!

推し活最高です❤️(笑)

あ~、また行きたいな~(笑)

ということでテンション爆上がりなわたしでした(笑)

ではまた~