blog ブログ

山口 友里恵

外構工事

こんにちは!建築部の山口です。
ちょこちょこブログにも書かせていただいていた外構工事でうれしいご報告です!
こちらのおうち自体はハウスメーカーさんの新築なんですが、そのハウスメーカーさんの冊子に掲載されました✨

 

それもそのはず、施主様自身の連載ページ!!
Ameba公式トップブロガーyukikoさんの貸別荘特集です。
私も以前からブログの読者なので、一緒にお仕事できて本当にうれしかったです。
インテリアのセンス、わんこファーストな素材選び、さすがYUKIKOさんというお家ができました。
カッコイイ外構の詳細は写真に書き込みますね
(インスタで見て1回やってみたかった)
外構工事検討中の方の参考になればうれしいです。