blog ブログ

森 耀大

DIY

こんにちは

設計営業グループの森です

今年の春に引っ越して約半年経ちましたが、まだそろってない家具がいくつかあります

できる分はDIYで作ってしまおう!ということでベッド・ダイニングテーブル・リビングテーブルは自作したものを使っています

先週の休日に時間がとれたので重い腰を上げてベッド横のサイドテーブルを2つ作りました!

脚はコーナンで30角の木材を買って、天板はまえに使ったダイニングテーブルの余りの板を使いました

 

特に変わったデザインではないですが天板のビスの埋木と塗装くらいはしてあげようという感じで完成!

マットレスのサイドテーブルの天端と高さがそろっていい感じです!

次作るとしたらテレビ台かな~と思っています

段ボールの上に乗ってるテレビが不憫でならないので早いとこ作ります